プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今更ながら・・・

MJ5を打ってきた一ノ瀬であります。



パチゲーだわwこりゃww



2翻でもキュインが鳴るとかさ・・・意味がないぜ・・・



基本、キュインはリーチしたときに鳴るもんじゃね?w



MJのキュインはまだまともかな・・・?w



うるさいキュインと言えば・・・ダイイチ!



そう、うちの明菜2とかのw ←バーにあるこれww



逆に、高尾みたいに・・・機種ごとに確定音を変えるとか・・・



あー、GAROは着メロだから無理wwww



んま、結果は・・・



ほぼ+-0な感じでしょうかねぇ・・・。



勝てるときは勝てるけど・・・秋刀魚は国士ツモが多すぎて無理かな?



というより9種になったら強制国士みたいな?w



さて、最近ハマってるものというかパチ・・・



CRA REIDEEN フェードイン(自警隊篇ミドル・女神篇MAXも)


来月ぐらいに買おうかなーと思ってます^^



てか最近放送疎かなのは・・・全部コントローラタヒってるから!



修理にだすのめどい!




放置してた(笑)

ものすごくMJテンションが下がっているため書いていませんでした(笑)



近況報告としては・・・



勝てなくなりました(爆)



振込みが減ったのにねぇ・・・



上がれなくなりました(核)



オリてないのにねぇ・・・w



9段まで落ちました。



俺:もーw



戦場のヴァルキュリアイーディヘアーが出ました。



↑敗因www これでなかったら絶対意地でも打ってるってwww



~ま、こんな感じですw



最近の動き。



なんだか出る気がすると思い、半年振りにパチ屋で1パチを打ったら・・・



400円→10400円になって帰ってきたwww



初代明菜がチーメンの白虎君の手に渡りました。



↑加工費等がかかり実は10万ペリカの出費。 でも俺持ちです。



大切にしてくれるといいなぁ・・・(´ー`)



CR牙狼~RED REQUIEM~SS



を、ニコ生で配信させていただきます。 意外とここまで落ちるとはおもわなんだ。




明菜2の高速消化が壊れました(笑)



クレイジーラブ(上アタッカー)だけ高速消化できる不思議!w



コーンな感じですw



ちなみに・・・




惰性さんとパチ対決枠をやったおかげで仲良くなりました。



TRF放送マダーとメッセージをもらえるぐらい(*´ω`*)



でもこの顔文字は流行らないし、流行らせない。

なーいーせーんー?

そろそろ新しいケーターがほすぃ!



だってこのブログ写真ないんだもの!



ということで・・・結局十段に落ちました^^^^



んま、どうでもいいんです強者なんて!



雀荘に逃げるより十段に落ちたほうが清々しますね!(ぉ



んま、開き直って・・・内戦です^^



といってもインペですけどなにか!?w



ざっくりとひょーか。


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+129
平均SCORE:+18.43

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.30%
ツモアガリ率:10.00%
振込み率:6.06%
鳴き率:30.30%

プレイ局数:33局

手はいりすぎじゃね?



たぶん、インペは・・・諸事情な合わせ以来だと思います(笑)



本日マッチさせていただいた方々(敬称略)


めざましごはん
ZYM(小)
†まめぞう†
MACKY
ちゅん子・◇・
むっくさん

皆様ありがとうございました!


とくに、めざましさんとZYM(小)さんとのマッチは・・・すいませんw


俺トップ割れ目で親跳ダマに突っ込みーの・・・俺割れ裸単騎でめざましさんに・・・orz


そういえばZYMさんの接続先がラウンドワン石和かぁ・・・


うちが富士(川からかなり近い)ので今度いってみたいなぁと思います。


むしろ温泉いきてーです( ^ω^)ノ


        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

確定ウマー

これを書いてるときはすでに・・・



MJ.NETがしまってる時間っд;



とりあえず確定権です。



十段になってからの・・・



ちょい負けで現在2595ぐらいかな?



そしてDFコンテストは33局なのでんまあ、入選でしょう♪



でもスタンプが欲しいので入賞狙いでいきます!



んまあ、神の肩書きよりぶっちゃけMJ4強者 かMJ4十段の肩書きが欲しいわけだが(爆)



1ヶ月前までは3段~6段を1年間ループしてたのに・・・



先日の日記に書いた通り打ち直したら1ヶ月以内で強者確定とかなんだかなぁー( ;ーдー)



といっても前の打ち方が特殊で、チートイ聴牌して、リャンペー狙えるならアガリ拒否とかしてましたからねぇ・・・



今では2確どこかトビのときはアガキャンして・・・結局kssgに嫌われてラスになるわけだがw



ちなみに・・・


昨日ちぃさな寿司(雀荘で面前)と国士を・・・あがりそこねたっ!


国士は俺が悪かったwww


九種九牌は基本流さないのですが・・・


まちがって1萬ギリ→隣に九萬が2枚あるがな・・・


そして対面に123順で壱萬きられてアウトーwww


ちなみに切ってなければ4順目にあがってたorz


そんな感じでしたw



さて、強もシャカリキいきますかー(多分俺的GW最終日なり)w

今日からディフェンスコンテストですね♪

前回はいいところでダマ親跳を喰らい、入選で終わりましたorz


てなわけで、自身2回目のディフェンスコンテストになります。






んまあ4マなんで期待しないでくださいね←



連荘に定評がありますが、親被りも自重できないところがU2!



とりあえず、10段昇格(三麻で@1勝すればOK)


目指しますかぁ・・・



そういえば



■チーム情報
所属チーム:ニコニコMJ広場

月間チームポイント:
 677PT

┏詳細━━━━┓
1.PPPするぞ★
 238PT(10)
2.三天寺
 119PT(20)
3.かおりっきぃ☆
 113PT(20)
4.あさま
 107PT(20)
5.一ノ瀬シュウ
 100PT(20)
()内はボーナスポイント
┗━━━━━━┛

Sクラス内順位:8位


今月は超レアで貢献できていますねぇ・・・。



いつもはー10ナンダガナァー



とりあえず、三麻で10勝ぐらいすればいいのか・・・。


アマージ覚悟せよ(^・◡・^)ペロリンチョ


んまあPPPさんに追いつけたらすげーよwww 


神だよwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
