プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今更ながら・・・

MJ5を打ってきた一ノ瀬であります。



パチゲーだわwこりゃww



2翻でもキュインが鳴るとかさ・・・意味がないぜ・・・



基本、キュインはリーチしたときに鳴るもんじゃね?w



MJのキュインはまだまともかな・・・?w



うるさいキュインと言えば・・・ダイイチ!



そう、うちの明菜2とかのw ←バーにあるこれww



逆に、高尾みたいに・・・機種ごとに確定音を変えるとか・・・



あー、GAROは着メロだから無理wwww



んま、結果は・・・



ほぼ+-0な感じでしょうかねぇ・・・。



勝てるときは勝てるけど・・・秋刀魚は国士ツモが多すぎて無理かな?



というより9種になったら強制国士みたいな?w



さて、最近ハマってるものというかパチ・・・



CRA REIDEEN フェードイン(自警隊篇ミドル・女神篇MAXも)


来月ぐらいに買おうかなーと思ってます^^



てか最近放送疎かなのは・・・全部コントローラタヒってるから!



修理にだすのめどい!




確定ウマー

これを書いてるときはすでに・・・



MJ.NETがしまってる時間っд;



とりあえず確定権です。



十段になってからの・・・



ちょい負けで現在2595ぐらいかな?



そしてDFコンテストは33局なのでんまあ、入選でしょう♪



でもスタンプが欲しいので入賞狙いでいきます!



んまあ、神の肩書きよりぶっちゃけMJ4強者 かMJ4十段の肩書きが欲しいわけだが(爆)



1ヶ月前までは3段~6段を1年間ループしてたのに・・・



先日の日記に書いた通り打ち直したら1ヶ月以内で強者確定とかなんだかなぁー( ;ーдー)



といっても前の打ち方が特殊で、チートイ聴牌して、リャンペー狙えるならアガリ拒否とかしてましたからねぇ・・・



今では2確どこかトビのときはアガキャンして・・・結局kssgに嫌われてラスになるわけだがw



ちなみに・・・


昨日ちぃさな寿司(雀荘で面前)と国士を・・・あがりそこねたっ!


国士は俺が悪かったwww


九種九牌は基本流さないのですが・・・


まちがって1萬ギリ→隣に九萬が2枚あるがな・・・


そして対面に123順で壱萬きられてアウトーwww


ちなみに切ってなければ4順目にあがってたorz


そんな感じでしたw



さて、強もシャカリキいきますかー(多分俺的GW最終日なり)w

今日からディフェンスコンテストですね♪

前回はいいところでダマ親跳を喰らい、入選で終わりましたorz


てなわけで、自身2回目のディフェンスコンテストになります。






んまあ4マなんで期待しないでくださいね←



連荘に定評がありますが、親被りも自重できないところがU2!



とりあえず、10段昇格(三麻で@1勝すればOK)


目指しますかぁ・・・



そういえば



■チーム情報
所属チーム:ニコニコMJ広場

月間チームポイント:
 677PT

┏詳細━━━━┓
1.PPPするぞ★
 238PT(10)
2.三天寺
 119PT(20)
3.かおりっきぃ☆
 113PT(20)
4.あさま
 107PT(20)
5.一ノ瀬シュウ
 100PT(20)
()内はボーナスポイント
┗━━━━━━┛

Sクラス内順位:8位


今月は超レアで貢献できていますねぇ・・・。



いつもはー10ナンダガナァー



とりあえず、三麻で10勝ぐらいすればいいのか・・・。


アマージ覚悟せよ(^・◡・^)ペロリンチョ


んまあPPPさんに追いつけたらすげーよwww 


神だよwww

Bりーぐガリガリ

実は恥ずかしいことに・・・



第20回全国大会の前の週と同週で三麻リーグを降格喰らっていましたwww



のでこれを期に一気にBリーグ廃打ちを決行。



大会の週は、大会のアカ抜きにと8クレだけ叩いたのですが・・・ムリでしたねw非常にまずい回収でしたwww



結局ですが、中に4段落ちを喰らい→段位別で食いつないで→大会中に確変引いて入賞ギリスコアを叩いてー


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ギリ足りないとわかって大会さらに10試合打って~→+375という無茶な数字を叩いて~→6段いえぁ


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


そしたら景品の経験値+400で8段までテヘッ



超飛び級



で、何とか今日もB打ってきました・・・w



本当は4マのほうがいいんですけどね・・・3マのほうがアイテム回収しやすいし・・・ね・・・?



んまあ上がれないときは上がれないでストレス溜まりますが・・・早いから許す!



今日は経験値1955→2158( ^ω^)


ん?来週には9段か。



丁度来週は大会があるのでそこでベストを出せば・・・問題ないな・・・



球持ちも夢ではないですね^^



んまあ、いままでネタと全ツに走りすぎたというのもアレなんですが←



なんだかんだで三天寺さんとむっくさんのブログにある動画を見てると勉強になるんですよね( ^ω^)



まだまだ道は険しいwww

データー状況


無事に三麻大会が終わってから初更新となりますね(^^)


最終日に+375を叩き、無事に初入賞いたしました!


実は自分、予選に強い傾向があり・・・


今のカードではじめての大会が咲CUPの予選・・・。


丁度、TVアニメで咲がはじまったときにふと思い出し、ゲーセンでMJを打つようになりました。





んまあ4のCからやってるならもう球持ちだろう?と思われますが、実は咲CUPが終わって一旦引いてたんですよね・・・。


正直、MFCのほうがメインだったってのもありますが・・・仕事と別の趣味で滅多にゲーセンに行くことが無かったのです。


といっても月に1回程度、1000円未満のプレイでした。



で、EVOになってから復帰という感じで・・・。


アイテムも咲CUPで手に入れた物しか持ってなかったんですよねw


本戦も実は入選スコアだったのですが、受取日を見逃していたのでオジャン。


んまあ、そんな感じなんですが今でもやっぱり予選スコアだけは入賞圏www






んま、いーとしてw



復帰時は初段から現在はやっとのこと8段。


アイテムがほしくて三麻で無理やりメンチンやリャンペー狙ってたこともあり実は振込み率も凄いのです。


現在は・・・実はちょい狙ってるのですが流石に・・・ね・・・w



というわけでなんとか8段。この調子で今週来週、ゲーセン浸りで10段めざし、来週から来月初旬まであるディフェンスコンテストで成績を出せば・・・


おっと。


東Aでプロリ権利取れる状況にいるんだからうたらは無しでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
