プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



まさに出落ちっ・・・!


回収

成績安定してるって最高だなヲイ!

追っかけに刺さったりともうだめぽw

今日はスコアの放出が自重できなかったようです。

また東風B1生活がはじまるお・・・

サンマはなんとか波に乗って今日は勝ち越し!

1位回数:17
2位回数:10
3位回数:8
平均順位:1.74


コーンナニ打ッテモ役満ハスーアン1回聴牌スルダケ

途中大三元包する人も・・・w

でも上がれなかったとかカナシス

ソシテコーンナニ打ッテモあいてむハ枠ガ1コ

「手錠の枠」
xNM-yodMYYAS420b.gif

手抜きじゃねぇか!ペッ( °Д°)、

でも4EVOアイテムだから許す!

道頓堀より深く、1円玉ぐらいの広さで許す!

そうそう♪

昨日、大迷惑MJの全突波☆ユウ☆さんがニコニコMJ広場のチャットルームに遊びに来てくれました♪

動画参考になりました、ありがとうございました♪

テーマ: 麻雀
ジャンル: ギャンブル

はじめまして~?

ブログを作ってみた!

ネタは少なめ、軍資金少なめと更新できる日が少ないと思いますがよろしくお願いします♪

まず自己紹介

出身:静岡県静岡市

現在地:静岡県富士市

職業:スーパーマーケットで働いてます

MJマイ店舗:ラウンドワン富士 むしろ麻雀格闘倶楽部派です・・・w

性別:王クラスらしいよ?降格はシナーイ!

MJ以外はなにやってるの?:信長の野望online 紺青サーバー「雑賀衆」所属 議長団(元副議長)所属 所属一門:募集中?

てかここ4ヶ月ぐらいログインしていないwww

麻雀はつよいの?:サンマは激ヨワ 4マはそこそこ。

麻雀で好きなこと:差込み フリテンリーチ 麻雀格闘倶楽部の競技卓:指数現在2300

格闘倶楽部=黄龍Lv23 MJ=3段←追っかけ1発掴みが自重できない。

こんな感じです

今後ともよろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
