プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



内戦乙でした~


今日は定期的に行われてるチーム内戦・・・



うん、仕事終わって急いで駆けつけたけど・・・



CPU3体の内戦を2試合orz



おまけに俺4万点からオーラスに親跳ツモx2で捲くられるとかどんだけ引きがつよいねんwww



いつも雀荘メンバー対決はしていないのですが・・・@2回勝てば5勝アイテムがもらえるらすぃので・・・



ベガスに行ったんですよ・・・



1試合目から・・・



ユウさん



・・・



ねぇさん!!!事件ですっ!!!



んまあ色々あって3着で終わりました・・・orz



相変わらず情けない麻雀で申し訳なし・・・orz



次回こそ・・・!(あるのか?w



それにしても・・・波が激しいナァ自分・・・



10試合規定でなんとかー1万で済みましたw(ぉ



その後サロン南に行って・・・



字一色あがられたり



親倍放銃したり



親番に3倍満被ったり・・・



だらしねぇな!orz



とりあえず・・・



今日のMFCで東1でノーテン罰符支払った後に下家が親ツモスーで飛び・・・



シルバークラス剥奪というオチよりまともだなーと思ってしまった俺であったw

MJ休業中?

MFC.jpg


んまあMFCがバージョンアップされたわけで・・・w



MFC我龍転生→アルティメットverにコンバートされていました・・・!



クレ設定は相変わらずひどかったですが・・・w



トップとれても買い取り三麻で2クレとかどんだけだよ・・・w



あ、写真は新しく導入された



「麻雀格闘倶楽部TV」にあるWANTED HUNTER GOLD争奪戦の図



まだコンバートされてないところのほうが多いのかなー順位が3万人しかいないとか・・・w



近所のスーパーにあるMFCは我龍転生のままでした・・・



WANTEDHANTERモードは普通の三麻でも問題なかったです・・・w



最初はビギナーから始まるのですが・・・最初の難関は10万ゴールドまで上げることではないでしょうか・・・



三麻でトップで5000ゴールド 2着で1000ゴールド  ラスは0ゴールド



ほんと、10万ためるのだるかった・・・w



ためた後はシルバークラスになります・・・



シルバーからはかなりシビアになりますね・・・w



ルールとして・・・



シルバークラスからの賞金は原点を超えた場合、ラスの人の賞金額を取ることができ、賞金首を撃破!というルール。ぶっ飛ばすと賞金首から2倍取れるようです。



1/100という数字が出てたので・・・多分、100人斬りをしろってことですかね・・・?



とりあえず・・・




1日で10万とかしゃれになんねーw クラブスコアも+13万でショーカ



MJしろって?



2倍しか勝てないとかだめぽwww



やっぱツモ折半がヤラセ仕様にされてるような気がする。



雀龍門と同じツモ折半はお互い1/2が最高ですね・・・w

常勝不敗の(ry

この成績を見てると・・・




MJに対して抗議したいぜ・・・!




といっても雀龍門じゃねぇか!とか言わないで!



JRMSS-20101123_234111.jpg



うん。



SSでか杉だよね。仕方ないね。



なんでMJのサンマは勝てないんだろうな・・・orz



数学先生に・・・



抗議の仕方を教えてもらわないとだめだな!うん!

そういえば・・・

アイテム具合とか書いてなかった(笑)


ストロベリーの枠

紫提灯の背景

スフィンクスの枠

日本家屋(背景)

スネーク(背景)

珊瑚の海(背景)

山々(背景)

レッドレイヤード

羅針盤の枠

ブロックチョコレートの背景

乙女心と雨の空(枠)

青ガラスの枠

夕暮れの臨海都市(背景)

魔女の帽子

肩あきニット

アンサンブルニット

梅花の背景

滝の庭(背景)

氷の結晶の枠


・・・


G尽きました・・・orz 


@4万G・・・


月末近いし、サザン10戦してぼーぬすもらおうか・・・w


そういえば今日は三麻Aリーグで


mario.jpg


・・・


・・・


・・・


写真でかっ!


お互い連勝中のマッチ


途中地和チャンスがあったのですが・・・


ひでよしさんが切った中を対面が鳴いてしまうというオチが・・・w


仕方ないのでツモ切りダブリーで対面を・・・GORUA!


え?対局結果はどうなったって?


対面は犠牲(とび)になったのだ。なのだ。


強いて言うなら・・・


ひでよしさんの動画の餌にならんかったのが非常に残念www


また当たりましたらよろしくお願いします。

じゃんりゅーもん

今夜は燕さんのじゃんりゅーもん打ち合わせ!


せっかくリンクを貼らせていただいたお礼に顔合わせ!


ダウンロード・・・短くてええなぁ・・・w


集まったメンバー


狐黒鷹の舞姫さん
数学不敗さん
三天寺さん
ゴウダゲンタさん
オーナーさん
catwalkさん
ブログガン見さん
MJ2風神さん
三暗刻単騎待ちさん
雀士嬢怜奈さん
りんきっどさん
ふぉまさん
通行人さん



短い時間でしたが楽しかったです♪


成績は0/2/1/1とだめだこりゃwww


最後はいいところまでいけたのですが・・・


珍事件発生www


オートアガリにしてたのに・・・


アガリ牌をツモ切りしてもーたwww


そしたらすぐにゴウダさんがリーチ1発ツモ諸事情で親跳!


ええ、私が悪いですズビバゼン・・・orz


オーラスは3本場まで持っていけたのに最後の最後の打撃が入らず・・・


楽しかったんでゆるしてちょ!w


あとcatさんの理牌なしのアガリはかっこよかったなぁw


遅くまでお疲れ様でした♪


また機会がありましたらよろしくお願いします♪


雀龍門のサンマは勝てるので篭ってるかもしれませんwww


山牌があると違いますね!

今週のプレイは終了!?

お給料まで@10日もありますが・・・



今週プレイするために残しておいた6000円が



お香典で全部消えちゃいました



プレイヤーこれは大ピーンチ!



とりあえず・・・



今日、まとめて打ってきた結果



ボーナスで5段いけないと思ったら最終的に5段(1170)になりました。



サンマ→A3維持確定



東風A3→東風A2昇格確定



本日の箱・チャレンジ



チャレンジ獲得3  成功2



役満0 



GETアイテム



肩あきニット→イージーチャレンジ



アンサンブルニット→8局連続で振り込むな



魔女の帽子→対局中金箱から獲得



ちなみに・・・



オク入札5件中5個落札♪



Gが残り4万Gとかどないシヨー

今週のアイテムまとめ


毎回恒例になれるといいなと思っております。


めざせアイキン。


成績無視してメンチンれっつごーw


ソフトクリームの背景
南国の鳥(枠)
トリコロールの枠
青いバンダナ
模様入り大理石(背景)
MAGICAL SOUND SHOWER
サバンナドリーム(枠)
金髪ショート
滝の庭(背景)
氷の結晶の枠
リング繋ぎの枠
忍び寄る虎の背景
ラピスラズリの枠
山小屋の窓(枠)
ダメージタンクトップ
排気口の枠
ダーツボードの背景
ギターの背景


安めの枠、背景もほとんど集まった為、オク落札するにも3000G必要だったりと苦戦・・・w


いつも同じ人と競り合って負けてるので悔しいです!


段位ですがアガリ牌BINGOを狙いすぎて月曜5段は無理に・・・w


ぎりぎり止まりな感じ。そろそろ半荘やりますかねぇ?

えーりーぐー

月曜日に東風、サンマがA3復帰です(爆


維持圏内しかでないので成績リセット入れたら両方とも2セットで昇格が出てしまった・・・♪


特にサンマはA1のLv4から一気にB1まで降格したので・・・ちょっとクヤシイ。


東風はサブはプロリ権利もってるのでメインで手に入れたいところ・・・。


あ、そうそう。


段位もストレートに5段まで戻りましたorz


やっぱ俺サンマやっちゃいけない人間なんだろうか・・・w


月末は透明リーチに篭ろうと思います♪


マッチしたときはよろしくです~♪

ぺやんぐ

二日分の日記を1本で無理にまとめてみよう。


むり!





冗談ですw


11/11(木)は14時からインペリアルで合わせ打ちを決行。レートは中で!


メイン参加者は


むっくさん  トゥールさん  めざましごはんさん  渾身の家族愛§さん  紀北の虎さん


時間が時間だった為、参加者は少なかったですが仕方ないね♪  


結果は 3/2/2/4だったかな?事情に残念ですが


92800点で終了とか、サンマでもやったことが無い数字で終了♪


むっくさんごめんなさい!(鳴


確か親跳の割れ目を直撃したような・・・(汗


その後S闘技場で出禁になるだろうと軽い気持ちで・・・2戦。


1/0/1/0と合計収益+1万Gで終了。


その裏でめざましさんがS闘技場で大暴れしていたそうですw当たらなくてヨカッター


サンマは加減してたのに・・・最後の最後でドジ踏んでA3昇格確定。


Bでもっと稼ぎたかった・・・orz


11/12今日はチーム内戦!


当たる面子はいつもと同じ・・・ではなかった!


でもルビーアイさんとずーっと当たってたような気がしましたw


国士狙い→いつの間にか形がホンローサンアントイトイ東發の形・・・でも上がれず!残念!


スーアン引っ張ってもCPU(リーマン貴族)に蹴られるorz てかCPU仕事しすぎてトップ2回とかどんだけやねん!


家族愛さんとは・・・仲良く交互に飛びあう!綺麗にひでぶ!


橘君と3連戦、全てのリーチが満貫↑確定とデンジャラス麻雀!→結局聴牌料だけで2着もあった。焼き鳥ェ・・・


ルビーアイさんとは麻雀よりカスチャ合戦勃発。麻雀をしろ!w麻雀を!w


一ノ瀬シュウ「いい牌を頼む」



ルビーアイさん「却下www」


イーノックさん涙目www


本当にCPUにFBKされる俺www 親跳をCPUに蹴られても 「大丈夫だ、問題ない。」


サテサテ。


銀スクカードで金箱からアイテムをゲットしたわけで・・・


その次の試合用にアバターを遊びでインテリ系に変更してたわけで・・・


そしたらインテリが使えるインナーを引いちゃったわけで・・・orz


拙者、カレー煎餅が欲しかったわけで・・・orz


やってしまったー!


出してしまったー!


プレイヤー!これは痛い!


そんな感じでした♪

りんしゃんかいほー

今日も「まさかのダイミンカンだぁ~!」実況を聞くとは・・・orz


といっても自分はミンカンはしません♪


理由?リーチできなきゃ裏もらえねぇじゃん!


基本カンはリーチ後orダマ聴時ぐらいなんですが・・・


どうも最近、5sとか5Pをミンカンされるんですよ・・・w


5m、5s,5pはカンすると美味しいのか?


俺はまずいと思うんですけどねぇ・・・


んなところ4枚晒されたら作り変えないといけないじゃないですか・・・。


暗刻は暗刻で持ってたほうが得だと思うんですよねぇ・・・裏が乗ればドラ3or4になるし。


うまくいかないのが麻雀。マージャン ハ ムズカシイデス


んで、今日のハイライト写真


りんしゃんかいほー


鳴きで發と南。


たしかこーんな感じだったはず


MJ_TEHAI.jpeg


普段は加カンはなるべくしないようにしていますが・・・


実はオーラスで2着になるには親の下家に満貫直撃か跳ツモしないとだめな状態でした・・・。


このままだとチャンタ、役牌2のみでしたが・・・イチかバチかの大勝負~♪







漢!(カン!)


┏┓┏┓┏━┓┏┓┏━┓┏┓        ┏━┓┏┓┏┳┓┏┓┏━━━┓
┃┃┃┃┗━┛┃┃┗━┛┃┃  ┏┓   ┗━┛┃┃┃┃┃┃┃┗┓┏━┛
┃┃┃┃     ┃┃┏━┓┃┃┏┛┗━┓     ┃┃┗┻┛┃┃┏┛┗━┓
┗┛┃┃   ┏┛┃┗━┛┃┃┗┓┏┓┃   ┏┛┃     ┃┃┗┓┏━┛
  ┏┛┃┏━┛┏┛┏━━┛┃  ┃┃┗┛┏━┛┏┛  ┏━┛┃  ┃┗━┓
  ┗━┛┗━━┛  ┗━━━┛  ┗┛   ┗━━┛    ┗━━┛  ┗━━┛
 


MJ_TEHAI2_20101110145514.jpeg


はこうでなくちゃ!(ぉ


ドラ3のおまけもついてハッピーセットでした(´ω`)モフモフ


「カンはこうやるんだよぉ~!」とカン大好きな下家君にラスプレゼント♪


あースッキリ


役満は国士を1回のみ。


途中サロン南にいきましたが・・・空気でした♪


なんもいえねぇー(なんもしてねー)w

透明リーチの極意

今日はニコニコMJ広場の橘君と打ち合わせ♪


お互い得意な透明リーチで打ち合わせ。


トレモってめんどくさいじゃん?と思ってる方も多いですが・・・。


称号持ちじゃない方なら是非遊んでいただきたいモード。


名前通りうさんくさいモードではあるけど、楽しいルールです!


リャンシバは基本、平和ツモ作りの練習


2回上がりは役牌とクイタンのタイミングの見極め


透明リーチは看破力+打ちまわしだと思っています・・・


といっても透明リーチはロン=強制割れ目なので・・・看破してオリただけではトップすら取れないわけで・・・


このモード全部飛びラス無しな為、3位でも油断できない・・・。


基本面前形なので、大好物は透明リーチ。


でもいいところでツモってしまうのが自分orz


ロンなら16000 ツモだと12000 とか正直ナエーw


ぶっちゃけ今日の成績ですが・・・


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-18


順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.15%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:12.12%
鳴き率:18.18%

プレイ局数:33局


振込みは抑えたほうかと思います・・・が、オーラス ラス目が2着目を直撃が多くいつもながら3着が多くなる始末。


油断はできないよーです。


でも1着1回と2着1回は2倍戦での勝利なので経験値イパーイいただきました♪


トレモの楽しみといえばトレチャレ★ゲットだと思います。


で今日の成功チャレンジは1点。

ひょーか

ごっつぁんです!


ちなみにそのオーラスですが・・・


yarasega.jpg

CPU→CPUへの差込キタコレ!


俺2倍戦で断トップだったのに!64000とか・・・おまけに俺アタリ牌3枚もってるとか・・・CPUから發白ポンして中落としてるとか・・・


YARASEGA!


@経験値80もらえたのにこれはひどい!


でも振り込まなかったのでトレチャレ(18局振り込まない)成功で経験値+100ぐらいげーっつ!


コツは


1:ツモ切りが増えたPからはオリる

2:オート切りにしない

3:13順目までに聴牌できなかったらオリる

4:牌は絞らないで鳴かすだけ鳴かす。←ほぼ自滅する+ツモられても透明では痛くない。


ぐらいだと思います。といっても鼎談が何を言ってるんだと思われちゃいますけど・・・。


ちなみに。


アイテムチャレンジ巻物は出ませんのでアイテムゲットならず・・・!


残念!


あ、別モードにいったら巻物捨てないとアイテムチャレンジ巻物出ませんので・・・気をつけてくださいねー。

MJオープンとアイテムまとめ。

メインは相変わらず養分でございますw


ただのアイテム回収カード化してますけどナニカ?w


今日はMJオープンBブロックに参加。


んまあメインはいわずもがな・・・w


サブは好調で・・・


1位回数:6
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:1


アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:46.67%
振込み率:11.76%
鳴き率:17.65%


いいところで地雷を踏んだため撃沈!

 
リーチ後に北がカンできる状態だったので・・・。


「ツイヤッチャウンDA☆」


とカンして・・・見事にトップ上家のアタリ牌を掴んできたorz


ダマでも満貫確定だから仕方ないね。


リーチしてたらぜってーカンしないですけど!


そのままズルズルいって3着乙♪


でもこれはヤラセではなく自分の運だったのでこれはシャーナーイーw


今週のアイテムまとめ


明日は打たないのでここで締め切り。


イチゴのチャット枠
獅子の背景
クマノミの枠
大理石(背景)
戦場のヴァルキュリア・軍服女
貝殻の枠
シンプルリング
花畑(背景)
線香花火の背景
フルジップセーター
桃色エプロン
バタフライリング
庭園の背景
メタリック(背景)
モノトーンレンガの背景
手錠の枠
万華鏡風枠
特大ハートのイヤリング
大きい丸眼鏡
ボートネックノースリーブ
FINAL TAKE OFF
Storm!!
莎花_Arrange_Version
椰子の枠
ワッペンの枠
洞窟(背景)
歯車の背景
ボルト状の文字


やっと発生文字のボルトが入荷。EVO開始してからサイコロ街をはじめたので結構時間がかかりました・・・w


リストの中にクーポンアイテム、ショップアイテムが入ってるのもご愛嬌w


色々増えてきましたが・・・


G不足に陥りましたorz


イチゴのチャット枠売らないとだめかな・・・?w

テーマ: 麻雀
ジャンル: ギャンブル

透け透けリーチ?

鳴いてロンでも2倍とか意味ないやん?

今日は相変わらずサンマと・・・

チーメンの橘君が出てくるかなー?と思って・・・透明リーチにスネーク。
逢わなかったけど!

サンマは相変わらずカオスですね・・・w



なんで東カンしてるのに北までカンするんだと。




んな所カンしてもドラ増えないっつーねんw

ええ。見事に対面リーチ後に上家が大明カン→送りカンで掴んだ・・・w→裏6枚乗る。アホカー。


でもアイテム収穫は最高でした・・・w

相変わらず数え役満が大好きです(ぉ

今回はおまけにダマでした・・・w

その前の局では上家がチューレン張ってました。死亡フラグなくなってヨカッタネー!

今日のあいてむ

いちごのチャット枠


イチゴ食べ放題ですよ。食べ過ぎには注意してくださいね。

■種類
チャット枠

売価 580G

初めて、追加日に追加アイテムが引けましたー。

金箱3個ゲットしたのに@2はメダルでした・・・w

んまーいっか!



透明リーチですがやっぱり楽しいですね!

透明だけは相性が良い!

でもCPUはマジ自重。

今回は別の方がリーチ中にドラを引く→落ちる→対面下家CPU同時に「ロン!」



これは・・・ないぜ・・・。



そういえば自力強者になられた方もおられました。

おめでとうございます!


そういえば途中、ずーっと同卓していた方が・・・「シュウのくせに」とチャットしてきました。

対局中に携帯でMJ.NETから変更ってできるのかな?( ー∀ー)?

ホクホク収穫♪

なんでこう、金箱ってゴミがでるんだろうか?


大会の景品は2点ともオークション入札中アイテムだったという罠が待っていたわけですが・・・w

今日は銀箱からアイテムが2点♪



桃色エプロン


バタフライリング



銀箱からこの2点は非常に美味しい!(^人^)


桃色エプロンはアレですか?


水着と同時に装着させるのが漢のマロンなんですかね?(*´∀`*)?


今日の成績?聞かないでくださいww


簡単にまとめれば・・・


やっぱ級まで落ちる→段位に戻る!


てか、EVOになってから段位サンマが導入されてるんだから・・・


サンマリーグ中に級に降格してもサンマやらせればいーじゃない。


本日の文句。


富士3プラのライブモニターがおかしい。


牌譜モニター送信不可能、店内イベ終わっても開始のままになるときも。


今月1to2だから東風は3プラにしようかなぁ・・・w

さぁ、ドル箱の準備だ・・・

休みだからってMJばっかしてるとろくなことがないぞ☆

といつも知人に言われてますが・・・

今日はまったくそのとおりだったぜ!

今日も大放出でした♪

といっても放銃は安めだったけど・・・!

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-796
平均SCORE:-18.09

順位情報
1位回数:7
2位回数:20
3位回数:17
平均順位:2.23

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.16%
ツモアガリ率:41.77%
振込み率:13.20%
鳴き率:29.62%

プレイ局数:314局

某CPU「グレイトデース!」

俺がリーチすると追っかけ→1発ツモとかどんだけチートやねん・・・orz

今日の1発目の相手が・・・「黒孔雀」さんでした。毎度お疲れ様です(^人^)&ドラ3ぶつけっちゃってごめんなさいorz

調子が悪いからってS闘技場行って出禁になったり4マを無理に打ってもだめっすね・・・orz

昨日はボロ勝ちだったのに・・・(´;ω;`)ウッ

本日のええ加減にせぃ!

ツーカンツをまた包る。てか先月あわせて3回目だぞ!ええ加減にせぇ!(てか、スーアンでいいんじゃね?)

連続で親ダブリーktkr!と思ったら2回連続で9種9牌で流れる。

そしたら今度は自分の手に11種12牌だったのに流す←(だらしねぇな!)

ピンドラのみで6連続上がられ最後はピンのみに振り込んで飛ぶw MFCだと300点なんですよねー。

201011011142000.jpg

やっぱ前から回収されてるとどうってことないな!

エキスパ→400㌘

久しぶりにエキスパ巻物が出たのでがんばってみた!

内容は苦手な振り込むな!のアレ・・・。

順調順調・・・

( ^ω^)おっ・・・

( ^ω^)おっおっ・・・

だしてしまったーorz

せっかくのエキスパだったのに・・・

てかエキスパは成功するより巻物を出すほうがエキスパートじゃないっすかww

もうね、こうなったらアレですよ。

ダマメンチンで凹ませたるわ!

得意の無理染め無理チン無理聴牌♪

10/31(日) ´_ヽ` 段位別三人打ち 清一色をあがった!

10/31(日) ´_ヽ` 段位別三人打ち 清一色をあがった!


セガさん流石に連続でメンチンは無しですよ・・・orz

アイテムwktk・・・

200㌘の笑い袋を獲得した!x2


( ^ω^)・・・

( °Д°)qブーブー!

贅沢は言わないからせめて銀メダルちょーだい…orz

テーマ: 麻雀
ジャンル: ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
