プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



予選つーかー



ってなわけで当然の如く、入選通過です♪



それにしてもいつも入選どまりだなぁ俺・・・w



んで今日から決勝ですが・・・



今日はETCを車に取り付けるために今日は打たずω



自宅でのんびりと「CRA-TRF-PH」を回してますω



TRFと言えば・・・「BOY MEETS GIRL」が好きですがみなさんはなにが好きでしょうか!



でも、パチを高速消化してるとどうしても EZ DO DANCE になってしまうのがオチω



あ、団体はルビーアイさんのおかげで突破です!予選50位以内とかナイスデースw




そういや、公式を見たらですけど・・・




2011年1月13日(木)から、全国のMJ4Evo設置店舗にてイベントを開催します。



皆様の参加をお待ちしております!




仕事速すぎじゃね!?w




種目はサンマェ・・・予選なし・・・ ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・




センセー!てか俺まだ近代決勝打ってないんですけどぉωωω




チーメン情報曰く




通過上位60%しやがったから結構ーになる。




俺にとっちゃーどうでもいいから阿賀Pと打たせろ♪ 

20クレ一気飲み

無理でしたwww



今のMFCならサンマ買取で42000点とらないとボーナスクレジットにならないのですが・・・それでも消化が遅い・・・orz



とりあえず今日の成績



MFC=6/3/1



 MJ=2/1/1



MFC上出来すぐるwww




挙句の果てにはコレ




ドラゴンJP



ヤッチマッタナ!



そういや、MFCの場合接続店名を好きにいじることができるのですが・・・(店員が)



たとえば




「早朝サービス有!富士ラウンドワン店」



とか



「神設定1to4 ○○店」


みたいなの。



んでもって今日みたのがこれ。




げそ



どうやら新潟県は侵略されたようです。



これを見た直後集中力が切れたため・・・



8クレ残して休憩してましたwww



もう20クレはいいやwww



MJでくださいωωω

やればできる子

くらぶぽいんと


サブカ分を徴収w



てか、ランキングの名前とサブカの名前が違いまんがなwww



そして今日のMFCは養分・・・




逆にMJで勝ったからいいもんねっ!




【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+316
平均SCORE:+28.73

順位情報
1位回数:7
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:1.55

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:43.48%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:14.49%
鳴き率:30.43%

プレイ局数:69局



局数スケベェ・・・



は、置いといて。振込みのうち2回は差込み(のち1回はトップ確の差込)。




いつもなら連勝チャレンジは廃棄してるのに今日は成功・・・。




途中スーアンイーシャンもありましたが即曲げ→5順後にスーアン聴牌可能だった・・・orz




と思ったらスーアン張ってれば1発でツモアガリだった・・・orz




ンマー勝てたので良し!




やっと月初めの成績に戻りましたorz




次回は予選bonusとサンマB1ぼーなす。




そういえば・・・




デジカメのSDカード、PCに差し込んでも写真が移動できない・・・orz

巣篭り用に・・・w

パチンコ台をかってもーたw



特に好きなのはないのですが・・・



オクションを覗いてみたら・・・



わぉw惰性さんの好きなアレがあるじゃないですか♪



思わず@5分から入札→落札!




んで今日届きまし丹♪




機種名は・・・




お答えできませんω明日のお楽しみ♪




メーカーはSanseiR&Dと言ったら答えがばれてしまうかもしれませんね・・・w




ふつーに即決でカイジざわ沼あったのでそっちを買いたかったのですが・・・




やっぱ6000円じゃ安いよね・・・迷ってるうちに買われてもうたω




ニコ生放送もできたらいいけど・・・鼎談だしw




信on枠で凸しますかねぇw

予選終了

いべんと



23試合でやっと入選枠に滑り込み・・・




先週の金曜は橘君と並び打ちしたのですがお互い悶絶状態!



でもって一昨日は振込み11%で・・・スコア+になるもラス自重できずに+54止まりorz



でもって今日はコレ!



親跳ツモられてもトップ取れるとかどんだけインフレなんですか・・・。



今日も振込み11%とショボリーヌな成績でしたが、今回のアガリは出アガリのほうが多くて助かりました・・・w



ということでまーた4段復帰です。



決勝は・・・1to2で東風タイム有ALL1の店があるのでそこで廃打ち・・・したいけど!



MFC過疎り過ぎだろ・・・。



先月までMFC満員御礼→MJ?そんなの打ってるほうがおかしいぜwww



な人たちがMJに移行→後ろ振り向くと2名待ち。



なんだかなーと・・・w ついでに20クレジットいただきました。支部NO.8雀士(笑)だそうです。



2,3週間ぐらいMFCやってないのに四神指数はいまだに店舗1位(汗



そういや前回、親ツモスー喰らってそのまま席を離れてたので完全終了してなかったんですが・・・



今日見たらオーブが8個飛んでましたwww



ドクロマークが7個続いてたから2倍戦が1回あって7連とびなのかな?



だれが続きをやったかわからんけど



オーブ返してね♪

ちぃむ内戦



予告です!というかここ見てる方極わずかなんですけどね・・・w




12/10(金)  午後6時頃から(つーか、時間予告されてねぇ・・・orz)




ニコニコMJ広場  チーム内戦 を 開催します!





こらそこの君! 全国大会予選開始してるじゃねぇか!とか言わないの!





大会当日ですが前哨戦のつもりでのご参加お待ちしております!





ちなみにですが当日は橘君と彼女がイチャイチャしてないように打ち合わせです。





ついでにこんなのも狩ってきました。





さんきゃく




ヤマダ電機でポイント切れそうだったので仕方なしでお買い物。





タダより安いものは無いw





内戦はニコニコ動画にあげてみたいと思います。





内戦は参加可能な限り撮影。





普段は撮影しない感じでw

こんな配牌で大丈夫か?


大丈夫だ 問題・・・な・・・い・・・?




こんな配牌で大丈夫か?




この配牌からのアガリを答えよ。




ただし、ガッツ予告が出たり途中で狐verに変化しないとする。(ぉw




さっすが低段位サンマやることがすげぇわ・・・w




ちなみにこれは綺麗に理牌されてますが普段はバランバランです。仕方ないね。




答えはMJ.netの牌譜ネーム検索→一ノ瀬シュウからどうぞ♪←人任せ




んまあ今日はMJよりも・・・




ゲーセンのコイン増やすのに必死でした・・・w




パチンコなんてめったにやらないのですが




惰性さんのカイジ沼ざわの配信をみてついやりたくry




なんとか4連→4連→4連と引いて+収益。




んまーゲーセンだからってのもありますが・・・w




座って3分で確定音を連続で聞けるとはおもわなんだw




今日はアイテム2点。




カメオチョーカー



スタ-バングル




先週は試験管のチャット枠が出たりと高額商品が良く出ましたが・・・




銀箱なかなか引かないなぁ・・・w

12月大会団体


大会があるとメルマガがきてたのでわかってましたが・・・



近代麻雀とのコラボとは夢のようですね!



今回の参戦プロチームって・・・



ただの「廃打ちできるメンツ=規定外で数たたけるだけやん。」



と思ってるのは俺だけじゃないはず・・・orz



ちなみに今回の団体はメイン=チーメンの団体



サブ=ここで募集(てか見てる人いるん?)か、他力本願寺でブロガーの方の所へいこうかなとww



で、今回のメインメンツですが・・・



団体名:諸事情神と愉快な仲間


団体リーダー:暴走天使☆葵☆


┏メンバー詳細 ━┓
一ノ瀬シュウ : 成績なし
暴走天使☆葵☆: 成績なし
Sadistic Desir: 成績なし
トゥール : 成績なし
橘 希海 : 成績なし
┗━━━━━━┛


橘君は合流する予定だから廃打ち確定ね。拒否権はない!



もちろん学生さんなのでクレは全部俺が出しますガナw



ちなみに、Sadistic Desir=ルビーアイさんでごわす。



1月3日にルビーさんと並び打ち予定!



なぜ愛知まで行くって?



もうちょっと先までいって「○福」を買いに(ry



そういや・・・



亡くなった彼女の誕生日は来月だったな・・・



チーメンの三天寺さんのニコ生放送を聞いてて思い出してしまった。



来月はお墓参りの予定も入れとかないと・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
