プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄ではなかったようだ・・・。

┏メンバー詳細 ━┓
MJ認定養分雀士: +149
*-You-* : +424
風邪~SEKI : +259
三天寺 : +357
一ノ瀬シュウ : +323←
┗━━━━━━┛




ざわ・・・                          ざわ・・・
             ざわ・・・
ざわ・・・                          ざわ・・・
             ざわ・・・



んで、結局。


→続きを読む

スポンサーサイト

こんなに悔しいことはない

本日でようやく三麻大会終了です・・・



打ち納めにと思ってたら橘君よりお呼び出しが・・・。



本来、ホイホイ奢るってのもイケナイ事だとわかっていてもツイツイ奢ってしまう。



甘やかし過ぎる悪い大人のパターンですな・・・(´・ω・`)



でも仕方ないのである!それはそれコレはコレ!カワイイから仕方ない(ぇ?




んまー置いといて。本日の接続先は「スポーツランドウイング」静岡県藤枝市から。




なんだろうなぁ・・・イイ手も入り、4連勝だとか3連勝だとか今夜は★最高と「とある方の表情表現。」みたいな・・・




・・・なんでこんなに勝てるのに入賞ー15ぐらいなんだろうか・・・orz




今まで入選だけで満足して、今回も入選確定が出て・・・




団体リーダーの為にと最後の追い込みで入賞ラインいけず・・・。




なんか悔しいナァ




入賞ライン超えできずからラス6連とか・・・。




俺親番のときに倍ツモ三回で捲くられラスも多かった。




振り込んでない状態で満貫も2回ほどあがってるのに・・・親かぶりでラスになったりともうダメだなぁ・・・。




以上、愚痴でした(´・ω・`) 6連ラスなければ7段確定だったのにね。




橘君、チーメンのリゲル君。本日はお疲れ様でした<(_し_)>




大会中獲得アイテム


鍵のネックレス

すいかネイル

サバンナの黄昏(背景)

機関車のチャット枠

流れ星の枠

アーミーシールドの枠

パープルボートネックブラウス

クリスタルスノー(枠)

アーミーセーターの背景

UFOの枠

お手軽三つ編み

ウェーブセミロング

ゆらめきの背景

カエルの背景

ファーストフードの枠 ←サブ

ラブハートの背景 ←サブ


店内イベントで残り30枚以上であがれイベント。


1位 金 2位3位4位 銀 5位 木 で・・・

金 銀x2 木 を獲得・・・ なんちょー(・3・)

探してもいいよ?←


今日はお仕事休みなのでひたすらMJ!MJ!MJ!



んまー大会なのでもちろん秋刀魚ェ・・・



座った台の椅子が気に入らなくて交換しようとしたら・・・



間違ってサテにぶつけてサテのアガリボタンのパネルが浮いたω



・・・なかったことにしてプレイ開始!



勝てるけど負けるパターンが続き、次でやめようかなーと思った瞬間・・・。



下家の方から珍しいチャットが・・・


「ブログみてますよー。お互い頑張りましょう」



よたろうさん


与太郎さんでしたwありがとーw



しかし、丁度カードがサブ登録だったので基本チャットしか打てず・・・orz



この場でお詫びをさせていただきます。すいませぬ<(_し_)>



その試合は与太郎さんの勝ちで終了!参りましたω



与太郎さんとマッチしてからツキがこちらに傾いてきたようです・・・




あうとーwww


もちろん69は青字でしたよ?w



結果は・・・



+278



順位:4019位




こんなもんですかねぇーw



もう打つ気力すらありま10w



ちなみに今日もアイテムは3点♪



流れ星の枠、やたら長い名前のインナー(笑)、アーミーシールドの枠



流れ星は役満祝儀ですがなんというかアレですね・・・



4種4牌からの無理矢理国士の完成www

探さないでください←


一ノ瀬シュウ →+152 順位:6379位


´_ヽ`      →+210 順位:3969位(規定枠内)




サブカは問題無しにMJ賞もらえそうです(ぉ



メインカードは大会前に回収喰らって無事に3段→4段復帰(笑)



サブは仕事し過ぎて4段→6段・・・メインによこせ!w



ちなみにですが、今日は役満1回、チャンス1回でした。



丁度、メインカードがサブ登録になっていたため、牌譜を取ることができませんでしたがんまあありえない。



親番東2局での配牌で白發が対子はいいんです・・・。



2順目に中引いて「おまwww」



3順目に中引いて「自重www」



4順目に7P対子の  123P白白發發6789P中中 ツモ7P



…そこからツモってませんw



江戸っ子な上家様が白發中を順に切ってくれましたwww



・・・いや、大会ですからね?段位とか雀荘ならわかるよ?アイテムはみんな欲しい物よ?サービスありがたいお?



でも俺が親なのに包覚悟で中切りはないwww



最終的に


MJ_大三元


おーまいごーwww



48000点ゴチになります!



せめて、下家が30000点浮きの状態でお願いします・・・。ースコアは良くないわ・・・。



で、次の局はさらにひどいww



9P待ちのスッタン大三元聴牌これは勝てる・・・



ダマピンフに蹴られました・・・orz



流石にウザチャしてやろうかなーとか思いましたが・・・



大人気ないのでしない(当たり前)。



アイテムも久しぶりに3点いただきました♪


ウェーブセミロング



お手軽三つ編み



UFOの枠←大三元



頭2点にレア枠。



非常にありがたいです。買う軍資金もない状態なのでレア枠と高めの三つ編みは特に!



ウェーブセミロングは対局銀箱から珍しく。



UFOはタナボタ


三つ編みはアガリ牌BINGOより。



・・・最後中鳴いて上がれば銀箱+2個だったのに1萬(金x2)狙いすぎて逃した・・・orz


これは反省。

大会団体発表!「BOY MEAT 狩る!?」

団体名:超憂鬱の会

団体リーダー:三天寺

  ┏メンバー詳細 ━┓
 →橘 希海 :成績なし
 →*-You-* :成績なし
 風邪~SEKI :成績なし
→三天寺 :成績なし
→一ノ瀬シュウ :成績なし
  ┗━━━━━━┛



→ ブロガー(サイト主含む)4名  ニコ生主3名な面子 




自重だな、うん。自重。




なんとか廃打ちしてがんばりますが・・・




去年の打ち止めで役満三回。




でもって初打ちは国士ツモ2回とか今年最初から自重ができないご様子。




確変終了しましたフラグだけは勘弁してくだちぃ・・・orz




さて、今年の初打ちは愛知県半田市まで遠征してきました。




東名で片道2時間半少々、ノンストップはさすがにつらい所・・・!




場所はADXマミー半田店、州の崎町。 むしろ帰り道がつらかった・・・orz




ちなみにお相手はニコニコMJ広場のルビーアイさん。




夜勤明け+睡眠中に突撃してしまって申し訳なかったです(´∀`;)




しかもお昼にお寿司までいただいちゃって・・・。




おごってもらえる飯はなんでもうまいといいますが、久しぶりにウマイ回転寿司でした!店名は「魚魚丸」?だたかな?




ニコニコ百科事典にもありますが・・・魚が多く水揚げされる静岡県でも富士市はかなりの肉食。




魚介系の店はすぐつぶれるけど肉系は商売繁盛とかこれ、まじ本当。




近所でまた肉食店舗ができました(´д`;)ステーキガストってナンダョー




工場地帯=夜勤がおおい=ガッツリ喰う!=肉って感じでしょうかね?(-д-)?




俺はサービス業ですサーセーン。




ちなみに・・・



遠征の次の日完全に風邪になりました。ズビズビ~。

あけちゃったのでおめでとうなのだ。


12月延長すればいいのに・・・!



てなわけで、年があけちゃいましたお。



今年のMJ目標は球持ちになること。



リアル的には・・・とりあえず人事異動させてください(笑)



そういや、テストで生放送もしてみました。



TDN雑談だとネタというかリスナーがいないのでCRA-TRFを回しているだけの生放送なのですが・・・



来てくれる方がいたら幸いです。



残念なところはウェブカメが20万画素・・・。40にあげようかなぁ・・・。



といってもPCがもう4年以上前の物なのでアウトー!w



とりあえず、コミュナンバーでも張っておきますかねぇ。



「co591132」 一ノ瀬さんのだらだら放送局



むしろだらだらというよりはネタがねぇので振ってやってください♪



現在lv2と貧弱なんでなんともいえませんが・・・w



パチ台増やしてきたいけどなぁ・・・w



そういや、近代カップですが・・・



なかったことにしてくださいお願いします(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。