プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



カードなくした^q^

世間ではMJ5っつー物がロケテを開始しているようですが・・・



これ、有料雀龍門ですか^^?



進化というより劣化したようにしか思えません・・・w



そして来月の大会はまた近代麻雀ですね・・・w




なんだかなぁ・・・w




とりあえず、メインカードがなくなりました^q^




が、すぐ再発行。




とりあえず、NET登録させたままだったのでアイテム抜きはされてなくて助かった・・・w




アイテム売りも無いようなのでラッキー♪



----------話題変更----------




パチ台追加しました´∀`




CR中森明菜歌姫伝説のDXデス♪



欲しかったのよね~




卓上パチが本当は欲しかったけど・・・




釣りあがりすぎて42.5k・・・(°д°;)



でも生放送中に実機でよければ・・・とありがたいお言葉をいただき今我が手に・・・。




いやぁ、今月はMJでボロ負けだったけどリアルでは最高の収益でした♪(ぇ?




生放送はコレを回しながら雑談したいなぁー・・・



もちろんTRFも回しますよ♪

カムバック!三麻大会!



今週は最初からクライマックスだぜ!



または、絶好調である!



(そこ、モモタロスとか御大将とか言わないよーに。)



ちょっと打ち方を変えてみたく、成績もリセットしちゃいました・・・。




今までの傾向としては



1.カンチャンを嫌う。ペンチャンも嫌い。ほとんどがリャンメンかシャボ



2.即リースキー



3.ベタオリはしない。打ちまわす。



で三麻をしてきましたが流石に・・・。



勝てるわけねーよなww



元々、アイテム狙いのみで三麻をメインにしてましたが・・・



いい加減入選とかチャレンジでイーディこねーから勝って銀箱狙えばいいんじゃね?と・・・。



最初からそーしろwwww←



で今週の成績。



三麻A2を規定で通過 +139



雀荘リーグA3とメンバー対決最終日突貫 +9150G +四連勝アイテム +勝利ボーナス10500G!



・・・ナンテコッターイ/(^0^)\




で、今日は・・・3/0/1 銀箱金箱1個ずつ獲得。




の内、得意な2倍戦1回勝利・・・




運使い切ったんじゃね?てか大会でこの成績出せや!




団体は入賞したからいっかー←



ついでに、ニコニコ生放送でいつもお世話になっている「アーロン・ビアース」さんがいつも回してる




中森明菜 歌姫伝説CX のAX(フルスペック)が偶々ゲーセンにあったので100円投入・・・



うん、見て潜伏が入ってるのわかってた・・・。



綺麗に48連して帰れないwwww



んでそっからちまちま当たって・・・



100円→メダル2100枚に♪



ほかで多少使ったりあげたりしたのでかなり差があるけど・・・w



出球計算→1200発(15R8カウント10賞球)x58(1日の当たり数のうち2R小当たりを除く)=69600発


・・・1円等価計算で69600円わふーwww



結論:パチ屋でヤレ!



ゲーセンも早いようでもう、XJAPAN GAROレッドレクイエム 北斗剛掌が入ってますね・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
