プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



サザンが非常にワロス

連休はなにもすることが無い OTL



んま相変わらずMJですね。



といても来月(明日から4月やねん。)は三麻大会。月末はディフェコン・・・



やる気がおきねぇぇw



だけどやる。だから無駄な出費はしない。



でもファミチキだけは食べる。これは辞めれない(キリッ



んまーこれ書いてるときもすげー空腹なんです。。。



理由はMJが悪いんです。仕方ないんです。



ざっと本日のサザン成績



【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+380
平均SCORE:+38.0

順位情報
1位回数:7
2位回数:3
3位回数:0
平均順位:1.30

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:46.91%
ツモアガリ率:47.37%
振込み率:8.64%
鳴き率:29.63%

プレイ局数:81局



相変わらずの鳴き率。ナメプだなゴルァ(#`д´)q



いえ、正直にテンパイしてるだけなんです。



規定で昇格確定だったのですが・・・



メンバー対決が本日までだったので・・・



2回ほどプレイして合計10回。



プロ。これぐらい叩いてドヤ顔してくださいよ・・・凹○バタンキュー



四連勝+巻物連勝がきたのでアイテムが2個・・・( ^ω^)ウヒョー



サザンの背景



茶髪なんだっけ?



GOMI!



むしろ収穫がGだったので最高ですね♪



獲得G 19000G



で?今週のリーグは・・・?



現在の階級: A3

開催期間:
3/28~4/3

┏予想ボーダー━┓
特別昇格:
なし
昇格:
+8995~
降格:
-5245未満
┗━━━━━━┛

┏成績━━━━┓
合計収支: +19000
総試合数: 10試合
規定試合数: 8試合
合計収支の内訳:
+100
+3600
┗━━━━━━┛

┏TOP3━━━━┓
1.☆百鬼夜行☆
(+22000)
2.ドロクロ
(+20150)
3.ファル@調教師
(+14750)
┗━━━━━━┛
★8677人在籍



( д) °°



自重wwwww





そういや、空腹な理由だって?



サザンは12時開店。



マックのランチは2時まで・・・



最初からクライマックスで四連勝・・・



おまけに1to2クレサなので終わらない・・・



Fack♂You



マック食わせろウワーン(T_T)



ちなみに昔バイトしてたマックが近いのです♪



流石に割引してくれないからなぁ・・・w



本日のマッチ御礼



素人認定雀氏様、我輩はGoD神様、じぇんとる麺様(宮城のゲームコーナー東部からどうもです・・・!)



とくにじぇんとる氏とは・・・無駄に差し込み合戦でした!w



いやぁ、宮城から接続してくださる方にラスお見舞いはイヤだったので3戦ほど1,2着の譲り合いモードみたいな^q^


俺に恩恵は全く無かったです!w親跳ね喰らったしwww


毎回こんな感じでプレイできたらなぁ・・・w

最近の動き

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+90
平均SCORE:+15.0

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.21%
ツモアガリ率:53.85%
振込み率:15.79%
鳴き率:44.74%

プレイ局数:38局



今日はこんな感じ。



最近はこんな感じな結果になってきています。鳴き多いなぁ・・・( ;´д`)



別に鳴きが多いことは悪くないんですが、染めない限り安めなんですよね。



とはいえ、連荘して供託棒を増やしていく打ち方なのでマッチする方にとっては非常に・・・


「こいつマジうぜえwww」


と思われてるはずですorz



んまー今日は2連ラスからだったのでかなり凹モード。



トイトイ三暗ホンロー白發テンパイ・・・おっおっ( ^ω^)


実況男:出してしまったー!プレイヤーコレは痛い!


実況女:プレイヤー3位で終了ですm9


んま、これが原因で次もラスだったんですが…流石だw本日の振込み33%とかなってたww



持ち直して今日はこんな感じで終了っと。



振込み率たけぇよwと思われる方が多いと思いますが俺は無理におりません。



さすがに分が悪いときはオリますが、親満テンパイならムリにでも押します。



んま、そこは人それぞれなんでしょうな^^

しんど5があらわれた。

そんなタイトルで大丈夫か?




(俺は)大丈夫だけど、富士宮は大丈夫じゃない!




富士宮駅近くのビルが燃えたようですが・・・



ぶっちゃけ老朽化が激しかったのでそのまま解体したほうがよくね?と思ってるのは俺だけだろうか・・・。



ちなみにですが富士宮の駅周辺はなにもありません。



理由は・・・某学会が「とある寺社」におまいりする為の団体駅みたいなもんだったからです。



なので無駄に団体入り口がでかいのでそこに避難してもいいかもしれませんね。



んまうちは富士市(富士宮まで車で5分あればいけます)なので結構揺れましたが・・・



明菜とTRFが倒れたぐらい^q^



あと、これに便乗してなんでも買い占めるってことは無いことを祈るしかないですね・・・。



まだ工場と電気が止まってないので大丈夫ですが、次あったらヤバイので・・・



トイレットペーパーは買いこんでおいて下さいw



PS:もう1台ほしいパチがあったけど買わなくてヨカッタカモー

ぶらり~ぶらり~揺れてい~る~

漢心ピーンチってちゃうわぁ~orz



MJ中にでかい地震が結構きましたね。丁度広い店でプレイしてたので良かったです。




ちなみに2クレ100円♪



予選は規定で139。




今回はMJ賞取って決勝いければいっかな・・・w




ちなみに座らず立って打っていました。




ちなみに、規定と三麻3クレ遊んでも300円程度でした♪




・・・アマージ生きてるかね(@@;)?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
