プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今日からディフェンスコンテストですね♪

前回はいいところでダマ親跳を喰らい、入選で終わりましたorz


てなわけで、自身2回目のディフェンスコンテストになります。






んまあ4マなんで期待しないでくださいね←



連荘に定評がありますが、親被りも自重できないところがU2!



とりあえず、10段昇格(三麻で@1勝すればOK)


目指しますかぁ・・・



そういえば



■チーム情報
所属チーム:ニコニコMJ広場

月間チームポイント:
 677PT

┏詳細━━━━┓
1.PPPするぞ★
 238PT(10)
2.三天寺
 119PT(20)
3.かおりっきぃ☆
 113PT(20)
4.あさま
 107PT(20)
5.一ノ瀬シュウ
 100PT(20)
()内はボーナスポイント
┗━━━━━━┛

Sクラス内順位:8位


今月は超レアで貢献できていますねぇ・・・。



いつもはー10ナンダガナァー



とりあえず、三麻で10勝ぐらいすればいいのか・・・。


アマージ覚悟せよ(^・◡・^)ペロリンチョ


んまあPPPさんに追いつけたらすげーよwww 


神だよwww

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
