プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


確定ウマー

これを書いてるときはすでに・・・



MJ.NETがしまってる時間っд;



とりあえず確定権です。



十段になってからの・・・



ちょい負けで現在2595ぐらいかな?



そしてDFコンテストは33局なのでんまあ、入選でしょう♪



でもスタンプが欲しいので入賞狙いでいきます!



んまあ、神の肩書きよりぶっちゃけMJ4強者 かMJ4十段の肩書きが欲しいわけだが(爆)



1ヶ月前までは3段~6段を1年間ループしてたのに・・・



先日の日記に書いた通り打ち直したら1ヶ月以内で強者確定とかなんだかなぁー( ;ーдー)



といっても前の打ち方が特殊で、チートイ聴牌して、リャンペー狙えるならアガリ拒否とかしてましたからねぇ・・・



今では2確どこかトビのときはアガキャンして・・・結局kssgに嫌われてラスになるわけだがw



ちなみに・・・


昨日ちぃさな寿司(雀荘で面前)と国士を・・・あがりそこねたっ!


国士は俺が悪かったwww


九種九牌は基本流さないのですが・・・


まちがって1萬ギリ→隣に九萬が2枚あるがな・・・


そして対面に123順で壱萬きられてアウトーwww


ちなみに切ってなければ4順目にあがってたorz


そんな感じでしたw



さて、強もシャカリキいきますかー(多分俺的GW最終日なり)w
スポンサーサイト

次へ

No title

打ち方変えて大正解でしたね♪
一気に段位上昇できるくらいなので今の打ち方を大事にしてコンスタントに打ってれば段位はまだまだ上昇できると思います!

No title

半荘やってたら20局超えません(キリッ

No title

4月後半ズッタボロに負けましたがなんとかチーム勝利ptのTOP5に入った模様ですw
初めてのクーポンウマーでした。使いませんがww
強者目前ファイト一発です(^・ω・^)

お返事

>>PPPさん

大正解でしたwアタリマエなんでしょうがやっと気がついた感じですね・・・。

果たしてAで通用するのだろうかw

>>まめぞうさん

ハンチャンムリですwwwFBKにされましたw

>>(^・ω・^)さん

えーっと出ていませんが・・・

同着の5位でした・・・w

仕方ないね。今月は目指しませんw

No title

強者内定おめでとうです。
期間が短ければ33局で入賞なんだろうけど
今回は34~35になりそうですw

おへんじ

>>むっくさん

ありがとうございます♪

これを書いてる辞典で34確定っぽいですw仕方ないねw

これでサブタイも変更でき(ry

むしろ無くなったらアレかwww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
