プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今更ながら・・・

MJ5を打ってきた一ノ瀬であります。



パチゲーだわwこりゃww



2翻でもキュインが鳴るとかさ・・・意味がないぜ・・・



基本、キュインはリーチしたときに鳴るもんじゃね?w



MJのキュインはまだまともかな・・・?w



うるさいキュインと言えば・・・ダイイチ!



そう、うちの明菜2とかのw ←バーにあるこれww



逆に、高尾みたいに・・・機種ごとに確定音を変えるとか・・・



あー、GAROは着メロだから無理wwww



んま、結果は・・・



ほぼ+-0な感じでしょうかねぇ・・・。



勝てるときは勝てるけど・・・秋刀魚は国士ツモが多すぎて無理かな?



というより9種になったら強制国士みたいな?w



さて、最近ハマってるものというかパチ・・・



CRA REIDEEN フェードイン(自警隊篇ミドル・女神篇MAXも)


来月ぐらいに買おうかなーと思ってます^^



てか最近放送疎かなのは・・・全部コントローラタヒってるから!



修理にだすのめどい!



スポンサーサイト

次へ

No title

間違いない、パチンコだ。
あれ以来まぁパチではなく久々にスロに手を出したが・・・
超憂鬱だった(◞‸◟)

No title

初めまして、パチゲー中々面白いですね。
後勝ってですがショートカット登録しました。
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
