fc2ブログ
プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

MJオープンとアイテムまとめ。

メインは相変わらず養分でございますw


ただのアイテム回収カード化してますけどナニカ?w


今日はMJオープンBブロックに参加。


んまあメインはいわずもがな・・・w


サブは好調で・・・


1位回数:6
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:1


アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:46.67%
振込み率:11.76%
鳴き率:17.65%


いいところで地雷を踏んだため撃沈!

 
リーチ後に北がカンできる状態だったので・・・。


「ツイヤッチャウンDA☆」


とカンして・・・見事にトップ上家のアタリ牌を掴んできたorz


ダマでも満貫確定だから仕方ないね。


リーチしてたらぜってーカンしないですけど!


そのままズルズルいって3着乙♪


でもこれはヤラセではなく自分の運だったのでこれはシャーナーイーw


今週のアイテムまとめ


明日は打たないのでここで締め切り。


イチゴのチャット枠
獅子の背景
クマノミの枠
大理石(背景)
戦場のヴァルキュリア・軍服女
貝殻の枠
シンプルリング
花畑(背景)
線香花火の背景
フルジップセーター
桃色エプロン
バタフライリング
庭園の背景
メタリック(背景)
モノトーンレンガの背景
手錠の枠
万華鏡風枠
特大ハートのイヤリング
大きい丸眼鏡
ボートネックノースリーブ
FINAL TAKE OFF
Storm!!
莎花_Arrange_Version
椰子の枠
ワッペンの枠
洞窟(背景)
歯車の背景
ボルト状の文字


やっと発生文字のボルトが入荷。EVO開始してからサイコロ街をはじめたので結構時間がかかりました・・・w


リストの中にクーポンアイテム、ショップアイテムが入ってるのもご愛嬌w


色々増えてきましたが・・・


G不足に陥りましたorz


イチゴのチャット枠売らないとだめかな・・・?w
スポンサーサイト



テーマ: 麻雀
ジャンル: ギャンブル

次へ

No title

初コメです!
自分もブログやっているんですが、めちゃくちゃ形式&色が似ていたので、っていうかほぼ同じだったのでついコメしちゃいましたw
これからちょこちょこ見に来ますね♪

No title

>>M.トップガンさん

あらーありがとうございます^^

こんなしょうも無いブログですが今後もよろしくお願いします^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR