プロフィール

一ノ瀬シュウ ´_ヽ`

Author:一ノ瀬シュウ ´_ヽ`
ニコニコMJ広場所属です!

まだ初心者なので有名人とマッチする機会が少ないですがよろしくお願いします♪

↓最近なにをしたかバレますはい。



↓実はホールは月に1回行くか行かないか^^^^



ご来場ありがとうございます♪




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



反撃開始っ・・・!

んまあ、たいしたことじゃないんです。



最近やっと勝てるようになってきました・・・。



この流れだと普段なら回収されてますが、段位も落ちずスコアも伸びてるので間違いなく成長と思っていいんじゃないかと思っています( ^ω^)


今月の頭頃にあったのですが、サザンで、ウザチャをされました;-;


内容は今でも覚えています。



「1鳴きとか初心者丸見えw」


「勉強してこいや 鼎談」


「ほーら ドンジャラだよ^^」


「はい♪大明カン」


などなど、んまあ避難所でウザチャ野郎ということでかかれてた人なんですがね・・・w


普段はウザチャなんて気にしてなかったのですが、大会中にふっと思い出しちゃったんですよね。


え、理由?



周りが級ばっかで大明カンばっかだったからwww



てか、なんで2順目に8sを大明カンすんねん (#`A´)


んじゃあ試してみようと思ったら今の結果です。


常に2鳴き設定。


字牌は絞る。


そんな感じ・・・アタリマエなんですが初心者なおいらたちには難しい話だったんです。


そりゃーダブ風を2枚もってれば1鳴きしたいでしょ?w


そんな感じでした。




んまあリーグがBだからってのもあるよねw


とりあえず現状経験値2400弱+50。


大会中に10段→入賞で球8も夢ではないですね!


明日もがんばってツッパでいきまぅー


そういや、今日は金スクラッチで金箱3個ゲットしたけど・・・


昨日四暗アガったときは金メダルでしたが・・・


やっぱり4連続金メダルでしたwww


アイテムもツモも流れがあるんですねぇ←

Bりーぐガリガリ

実は恥ずかしいことに・・・



第20回全国大会の前の週と同週で三麻リーグを降格喰らっていましたwww



のでこれを期に一気にBリーグ廃打ちを決行。



大会の週は、大会のアカ抜きにと8クレだけ叩いたのですが・・・ムリでしたねw非常にまずい回収でしたwww



結局ですが、中に4段落ちを喰らい→段位別で食いつないで→大会中に確変引いて入賞ギリスコアを叩いてー


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ギリ足りないとわかって大会さらに10試合打って~→+375という無茶な数字を叩いて~→6段いえぁ


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


そしたら景品の経験値+400で8段までテヘッ



超飛び級



で、何とか今日もB打ってきました・・・w



本当は4マのほうがいいんですけどね・・・3マのほうがアイテム回収しやすいし・・・ね・・・?



んまあ上がれないときは上がれないでストレス溜まりますが・・・早いから許す!



今日は経験値1955→2158( ^ω^)


ん?来週には9段か。



丁度来週は大会があるのでそこでベストを出せば・・・問題ないな・・・



球持ちも夢ではないですね^^



んまあ、いままでネタと全ツに走りすぎたというのもアレなんですが←



なんだかんだで三天寺さんとむっくさんのブログにある動画を見てると勉強になるんですよね( ^ω^)



まだまだ道は険しいwww

データー状況


無事に三麻大会が終わってから初更新となりますね(^^)


最終日に+375を叩き、無事に初入賞いたしました!


実は自分、予選に強い傾向があり・・・


今のカードではじめての大会が咲CUPの予選・・・。


丁度、TVアニメで咲がはじまったときにふと思い出し、ゲーセンでMJを打つようになりました。





んまあ4のCからやってるならもう球持ちだろう?と思われますが、実は咲CUPが終わって一旦引いてたんですよね・・・。


正直、MFCのほうがメインだったってのもありますが・・・仕事と別の趣味で滅多にゲーセンに行くことが無かったのです。


といっても月に1回程度、1000円未満のプレイでした。



で、EVOになってから復帰という感じで・・・。


アイテムも咲CUPで手に入れた物しか持ってなかったんですよねw


本戦も実は入選スコアだったのですが、受取日を見逃していたのでオジャン。


んまあ、そんな感じなんですが今でもやっぱり予選スコアだけは入賞圏www






んま、いーとしてw



復帰時は初段から現在はやっとのこと8段。


アイテムがほしくて三麻で無理やりメンチンやリャンペー狙ってたこともあり実は振込み率も凄いのです。


現在は・・・実はちょい狙ってるのですが流石に・・・ね・・・w



というわけでなんとか8段。この調子で今週来週、ゲーセン浸りで10段めざし、来週から来月初旬まであるディフェンスコンテストで成績を出せば・・・


おっと。


東Aでプロリ権利取れる状況にいるんだからうたらは無しでwww

がんばった!俺がんばった!

まったくそのとーりのタイトルです。



とりあえず・・・



今日はゲーセンに到着した時点で入賞ボーダーが318だったので諦めてましたが・・・



トイレに行く為に勝ち越し無料コンテをスルー。



そっから事件が起こったのだ!



トップ(無料捨て)→浮き2位→2連→浮き2位→3連



ウヒョーw



前回もそうでしたが・・・やはり最終日に本気が出るようですorz



とりあえず、トータルするとこの大会は負け越しでしたが・・・



景品箱も含めて21個獲得になります( ^ω^)


ちなみに今日の獲得アイテムは・・・?



ゴシックのチャット枠(数え役満)


ハイスクールメモリー(国士無双)


はいから娘(トップ銀箱)


やっぱ銀箱からアイテムでやすくなってるようなぁー←


今日勝てた原因・・・?



アームです(キリッ



嘘です(爆)



実は隣の席にチーメンの閻皇さんがいたからですw



適切なアドバイスとかはないのですが・・・



隣で見られてるという緊張感が刺激を与えてくれたのでしょう・・・



そういや橘君と最初に並び打ちした時もそうだったなぁー


今じゃ多分そんな緊張はないwww



団体名:入学は麻雀大学!


団体リーダー:一ノ瀬シュウ

┏メンバー詳細 ━┓
一ノ瀬シュウ : +375
ホウオウ : +235
白虎 : +256
渾身の家族愛§: +318
くるりんぱ : +209
┗━━━━━━┛


今回初のリーダーとしてがんばった!誰かに褒めて貰いたいとかまったくありませんが俺がんばった!



何気に今のカードで入賞は初ですorz


では今日もニコ生れっつらごー

プレイヤー、ノーコンで終了です

いやはや、もうなんともいえない・・・w



前回の日記まで絶好調だったのが急転落ですw



ざっと言えば・・・



雀荘はA3に降格ですw



大会は6段(7段昇格戦)から3段に転落ですw



大会は特に、空気でラスだとか・・・



俺のネームで牌譜を検索いただけるとお解かりになると思いますwんまー、ムリww



とりあえず今日もちょびっと打ってきてなんとか



+319にorz そして5段復帰+入選確定で6段復帰orz



最近段位別とかやってないというのも原因なんでしょうな←



はてさて。三麻の大会はアイテムの回収がスゲィーですね!



今大会中に14個ハァハァ



サマーマリンネイル
スカルレッドパーカ
枯れ葉の背景
額縁のチャット枠
鯉のぼりネイル
ゆるふわボブ
聖夜のネイル
フリルキャミソール
水波紋の背景
ストレートミディアムヘアー
黒縁眼鏡
ディーラーブレスレット
和風ネイル
黒花ネイル


爪アイテムの山!どーなってんの!?



そろそろイーディくだちぃw



ちなみにスクラッチ金カードを引いて5箇所ガリガリ



全部金星コンニチハー



そして今日は銀カードで7箇所ガリガリ



銀箱3個コンニチハー(内アイテム1個)



んー、メルシー。



これぐらいアイテム出れば



大会の景品箱すらいらなかったかもしれない・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
